« ただいま! | トップページ | 10/5 »

10/4

2010/10/4-9までのNY旅行覚書です。airplane

2010年10月4日(月)アメリカンエアラインAA168便にて成田空港→JFK空港へ。

AA初めてでしたが、機内食も美味しいし悪くなかったですよ。wink

P1000219

私は鼻炎もちなので、着陸時の頭痛と耳イタが不安でしたが、

イヤープレーンのおかげで過去の痛みよりは数段ラクでした。paper

で、JFK空港に着いてからちょっとハプニング。

スーツケースを下ろすベルトコンベアーの機械が故障とのことで、

1時間ほど待ちぼうけー。sweat01

行きだけホテルまでの迎え付のコースだったので日が暮れても平気でしたが、

このハプニングのあと自分たちで地下鉄を乗り継いでの移動だと

ちょっと大変だったかも・・・。

ペンシルバニアホテルにてチェックインが終わったのがPM9:00。

お腹はすくわ寒いわで、徒歩で行けるコリアンタウンの

Victoria Wonjo Corporation に駆け込んで

あったかーいプルコギとスンドゥブと餃子をいただきました。wink

サービスで始めに出される小皿料理が豊富です。restaurant

P1000220 P1000221

P1000222

食事を終えて、賑やかなHerald Square近辺を歩くと、人通りが多くて

マンハッタンに来たんだ~ってずっと上ばかり見ていました。

ご飯を食べてホテルに戻って、シャワー・・・のはずが

お湯が出ませ~ん。crying

蛇口からは大量の湯が出るのに、シャワーに切り替えるとほぼ水。。

ヒルトンとの違いはコレかぁ~~~~と

両手ですくっては体にかけ、すくってはかけ、を繰り返して

もうふて寝ですよgawk次の日お部屋取り換えてもらいました。catface

|

« ただいま! | トップページ | 10/5 »

NY旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/37167424

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4:

» スーツケースレンタル情報ネットナビ [スーツケースレンタル情報ネットナビ]
高品質なのに格安激安価格のスーツケースレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年10月27日 (水) 19時21分

« ただいま! | トップページ | 10/5 »