« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

梅雨入り

P1000085 angry

記録的に早く梅雨入りしてしまったので、

ミークさんだいぶ怒っています。

P1000083 ムキー!

赤ちゃんの頃から気に入っているこのフットボールは

もう何べん縫い合わせたことか・・・。

どうせほじくり出すから、最近はただ綿を詰めなおすだけ~。

イライラしていない時は見向きもしないフットボールなのにね。

P1000090 発散したの

雨の時はお家で過ごすしかないので。

以前ミークがズタボロにしてくれた↓こちらの枠をリメイクしようnotes

P1020683

ちょっとずつ集めていた小枝にやすりをかけて覆っちゃう。

さらに噛み心地がよさそうねと言いたげなミークさん。

後方からしっかり見ています。gawk

P1000076 ほほーう・・・

晴れてくれないと、またストレス溜っちゃうな~despair

P1000079

復活☆まー哀れな姿は解消されたかな。notes

P1000082

室内ドッグランが近くにあればいいのにね~~(無料で)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スマホにしました

P1000072

先週、スマホデビューしました。happy01

REGZAホンを買いに行ってお店の人にいろいろ聞いていたら
いつの間にやら夏の機種の方を買っていた・・・。

AQUOSSH-12Cなんですと。3Dがすごいらしい。

P1000071

とりあえず3Dミークさんを待ち受けにするも、画面が大きすぎるから

なんか照れる・・・(*´ェ`*)

で、他のにしています。gawk

P1000109

1週間使ってみて、だんだん便利さが分かってきました。flair

しかし、手に余る大きさなもので・・・。

左手首が腱鞘炎になりつつあります。

画面が大きいのも一長一短ですね~。

さよならau。docomoは・・・振り返ってみればポケベル以来か・・・sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かます一夜干し

P1000064 そよそよー

午後からどしゃぶりの雨でしたが、昨日から干されていたカマストリオは

無事に干し上がりました。

P1000066

たっぷりの潮風と日光を浴びて。

↓は仕込みの段階を後方から見守るミークのお尻。heart

P1000003 eye

三枚におろす途中でいつも端切れをもらいます。

P1000057 マテ

P1000058 ヨシ

そして、今日の夕方から雨の中、ベランダにてバーベQコンロで炭火焼。

一人だと退屈だから必ずミークさんを同行する夫。

ただひたすらに眺めるミークさん。

P1000074 eye

2時間ほどあぶったら。

P1000081 出来上がり

お箸は使いませんよ。

両手ではしっこを持って、くらいつき、ビールをぐびっといただきます。happy02

今週も雨が多くなりそうだな~rain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

代々木公園でランチ

GWから気づけばもう2週間経っている・・・coldsweats02

前回の箱根の川遊び中にデジカメのレンズが割れてしまって

修理に出してようやく復活!

20110411_002 トンネル内は静かですよ

さて週末はミークさん東京都渋谷区に行っていました。

渋谷だよ~都会だよ~と人混みに興奮しないか心配したけど

20110411_003 がらーーん

代々木公園、10時の時点ではまだがらがらでした。

今日はお友達ファミリーと持ち寄りランチパーティ☆

20110411_007 notes

おにぎりサンドイッチ、サラダ、フルーツ、ドーナツ、お菓子・・・

こーんなに一度に楽しめる持ち寄り、大好きです!

始めはおとなしく後方待機していたミークさんも

そりゃ美味しい匂い、たまらないよねcoldsweats01

20110411_016_2  ジ・・・

20110411_001crop

犬好きのお友達からたくさん触ってもらいました♪

20110411_020 heart

20110411_028 heart

20110411_038 どもー

この日ミークさんとは初めましてだった男の子は・・・

ミークがあっち向いているすきにほんの少しだけ触ってくれましたよ。

そして猛スピードでパパのおひざに収まっちゃった(笑)

そりゃ自分より体重がある動物だもの、怖いよね~coldsweats01

20110411_039 coldsweats02

少しずつ慣れて、次回はもっとよしよししてね☆

おまけ↓

さすが代々木公園、田舎ではあまり見かけないボルゾイや、見たことない犬たちが

たくさん散歩していました。

20110411_034 ・・・もはや仔馬?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »