« 2011北海道旅行記-2日目-カヌー体験 | トップページ | 2011北海道旅行記-3日目-釧路湿原 »

2011北海道旅行記-2日目-美幌峠~とうろの宿

初めてのカヌーで興奮冷めやらぬまま、青空が見えているうちに

美幌峠へGO!さすが、たくさんの観光客を目にしました。

Dsc_0134_4


Dsc_0132_4

摩周湖では霧雨だったのに、晴れてくれて良かった!

Dsc_0138

引き続き、コッタロ湿原展望台へ。

展望台へ上る道も軽くトレッキング気分です。

P1000807

夕暮れ前の湿原。原野。

P1000820

こちらの展望はほぼ貸切でした。わたし達はこの湿原風景があまりにも

広大で、そして静かで、しばらく見入ってしまいました。

Dsc_0135_6

だんだん日が暮れる釧路の自然。山、湖、湿原。

その雄大さにのみこまれそうな思いで胸がいっぱいになります。

Dsc_0148

その後、今夜お世話になるB&B「とうろの宿」へ向かいました。

Dsc_0140

「とうろの宿」にはペットOKのお部屋が一つだけあります。

寝るときは用意されたケージへ。

部屋から直接お外へ出入りできます。

P1000866 P1000867
お客様用の玄関からは抱っこしないとだめですよー。

Dsc_0143_2 入ってよいですかー

おつかれミークさんをおいて、私たちの夜ごはん。restaurant

塘路という町にはとっても素敵なオーベルジュがあります。

ピルカトウロ

Dsc_0152

Dsc_0154_2

雰囲気も味も抜群です。heart

前菜のしめサバが本当に美味しかった。

Dsc_0159 Dsc_0160_2

ウニのパスタもshine

Dsc_0161_6

お腹いっぱい胸いっぱいで、2日目もやはり10時前に寝てしまいました。sleepy

|

« 2011北海道旅行記-2日目-カヌー体験 | トップページ | 2011北海道旅行記-3日目-釧路湿原 »

2011北海道旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/41313992

この記事へのトラックバック一覧です: 2011北海道旅行記-2日目-美幌峠~とうろの宿:

« 2011北海道旅行記-2日目-カヌー体験 | トップページ | 2011北海道旅行記-3日目-釧路湿原 »