« 2011北海道旅行記-3日目-釧路湿原 | トップページ | 晩夏 »

2011北海道旅行記-3日目-阿寒湖~羽田

釧路湿原を歩いてから、今日の温泉は町営の「茅沼温泉」に入りました。

とうろの宿で割引券を買って250円。安い!

でも露天風呂もあって、なかなかよいお風呂ですよ。happy01

さっぱりしたらお昼ごはん。

昨晩の「ピルカトウロ」がとても気に入った私たち、ランチも食べに行きました。

ランチはさらに安く、このクオリティーでこの値段ですよ。

P1000905

P1000906

P1000906_2

都内ならケーキセットの値段かも。

P1000904_6


お昼を食べて、午後もまるまる時間があります。

阿寒湖へ北上しました。

釧路の街は曇り雨でしたが、山を越えて阿寒湖へ来て見ると

まだ青空が。。

P1000908

P1000912_2

P1000917_2

P1000919 キマッタ!

ここでも夕方までハイキングして。

釧路空港へ向かいます。

ミークさんも大分お疲れの様子。

P1000926
日が暮れた釧路はすっかり秋の気温。

P1000927
空港につくと、なんか嫌な予感のミークさん。

P1000929思い出しましたよdown

P1000932またコレに入るんですか・・・
離れるのは心配だけど、ひとつよろしくお願いします。

P1000933

また羽田で会おうね。despair

P1000934 じっ
そして羽田空港へ向けて出発。。airplane

広い羽田空港ではきちんとペット引き渡しスペースがありました。

P1000936

ご対面~~~happy01

P1000937

空港でのミークさんはかなり注目を浴びていたので先に出てもらいました。

P1000938麻薬犬じゃないよミークだよ

それから横須賀の我が家へ到着したのは夜11時すぎ。

2泊3日めいっぱいの北海道旅行記おしまいです。

また来年も行きたいな。happy01

P1000793

 


 

|

« 2011北海道旅行記-3日目-釧路湿原 | トップページ | 晩夏 »

2011北海道旅行記」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しちゃいました!
北海道旅行記、雄大な景色を堪能させてもらいました~!!
和尚市場の勝手丼も知ってる~~~delicious

今度ゆっくりお話聞かせてね~!!

投稿: ちゅらママ | 2011年10月 5日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/41314369

この記事へのトラックバック一覧です: 2011北海道旅行記-3日目-阿寒湖~羽田:

« 2011北海道旅行記-3日目-釧路湿原 | トップページ | 晩夏 »