« 掃除タイム | トップページ | モーニング »

くだもの選手権

P1000579

今週に入ってからの暑さ、だいぶ上昇しています。up

朝の散歩を早くに済ませてしまうので、午前中ちょっとヒマ。

朝ごはんの果物を準備しているとき、ミークの一番好きな果物って

なんだろう・・・。ふと思いついたので。

左から、ジャーキー、桃、梨、バナナ、スイカです。wink

P1000582 です!

どれもこれも匂いも触感も違うけど美味♪

よぉーし、じゃ、向こうから歩いてきて、一番好きなのからどうぞー。

ぜったい趣旨わかってないだろうけど。。

なぜか真剣かつ緊張した面持ちのミークさん。

P1000589 どきどき

ヨシ!でスタートしたのち、

P1000591P1000592

P1000594_2 P1000593_2

まっすぐ直進して梨を食べ、右にあったバナナ→スイカ、それから

左側の桃、最後にジャーキー。

結論・・・とにかく近い方から食す!

P1000596 ごっそさん

やー。

退屈しのぎに手間かけたけど、一瞬で終わってしまった。

特に感動もなく

P1000597 sleepy

夏の昼間は外で遊べないからお家遊び、また考えなくちゃ。

野菜選手権が開かれることはもうないな。catface

|

« 掃除タイム | トップページ | モーニング »

コメント

すごいオモシロイ企画じゃない~!
今度遊びに行った時野菜で是非やりましょ♪
若しくは肉・魚・野菜・果物の異種混合戦とか!

投稿: | 2011年8月11日 (木) 12時50分

>なるほど異種混合戦ですか~
圧倒的に肉(生肉)に行きそうな気がするけど、そこはまさかの
結果をもたらしてくれるかな。
わたしとしても一人ぽっちよりギャラリー多い方がノレるので
ぜひご一緒にnote

投稿: みーくママ | 2011年8月11日 (木) 16時31分

この記事1人で見てて笑っちゃった!!
幸せそうな家族ですね♪

投稿: めぐ | 2012年3月 1日 (木) 10時01分

>めぐさま
こんにちは。けっこう昔のでHITしましたかup
ありがとうございます。
平凡な毎日ですがミークのおかげで毎日楽しいです!

投稿: みーくママ | 2012年3月 1日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/41156498

この記事へのトラックバック一覧です: くだもの選手権:

« 掃除タイム | トップページ | モーニング »