« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

釣りデビュー

久しぶりにお客様ですよ。happy01

P1000983 くんくん・・・

ソフトハウスの中でじっと固まり中のトイプードルの

コタロー君。

P1000984 くんくん・・・

ママのお膝からこんにちは☆

P1010012

ミークさんとはまだいまひとつ、打ち解けず・・・

でも

そんなのお構いなしに、腹ナデを要求するミーク嬢。coldsweats01

P1010014 なでれー

旦那さまとも遊んでもらって嬉しそう♪
P1010001

でもね、ミーク。今回の友人たちの目的は【釣り】ですから~

この日、MY釣竿を購入したご主人。

翌朝の出陣に向けて気合入っています!angry

P1010003 買ったの?うん

早速色々な道具や部品を説明しながら作戦会議。

P1010023ふんふん・・・

ミークさんも(いつもの通り)混ざってるつもり(笑)confident

P1010017 えへ。

でも本気の二人はミークのこと、微塵にも気にかけず

会議の輪に入れてくれません。sweat01


P1010022 ・・・

み、  ミーク・・・coldsweats01


P1010019

ほうーらスネた。

P1010026
ぷうーdown

それからも熱い指導はしばらく続きました。

早く寝ないと明日起きれないよ~。4時起床

P1010030 up

そして、翌朝本番。

日の出前に出て行って、早朝の青空の下、ぞんぶんに釣りを楽しんでくれたみたい。notes


Ca3a0666_2 Ca3a0667

ただし釣果は・・・

まだ夏日の暑い日だったので、アジとベラ、あと1匹(忘れた。)

大物は秋本番までおあずけです。

釣ったお魚はしっかりミークさんの晩御飯にいただきましたよ。smile

自分の竿デビューしたことだし、次回こそは大物を釣ってもらいましょっ。fish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩夏

P1000959 notes

夏休みの思い出にひたっているうちにあっという間に

8月がすぎて、台風がすぎて。

P1000964 さんぽーup

日中はまだまだ暑いのですが、朝6時前の気温は確実に

秋になっています。

先日の台風の高波でしばらく沈没していたミークの浜。

なんせこの階段の上まで海面があがってきていたので

こうして浜へ降りるのは久しぶりでした。

P1000966 おさき!

つぎつぎに押し寄せる波が砂をかっさらってゆき、

岩肌がむきだしになった浜辺。あーあ。sad


P1000965

身軽なミークさんと違って、私が歩くときは

結構な大股でむんずとよじのぼって通ります。


P1000969 寝起きからハード・・・

砂が残っているエリアで、今日も石投げができる

喜びをかみしめるミークさん。wink

P1000972 shine


P1000976 note

喜んでもらえてるようでこちらも嬉しいですよ。smile

そのお口よく気持ち悪くないですね。

P1000975 heart04

P1000977 up

そうそう、日の出も少しずつ遅くなっています。

これからまた美しい朝焼けの季節です。

P1000980

岸壁にてグルーミング中。。

P1000981

晩夏を感じる9月の早朝です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »