« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ルルちゃんとミーク

初めまして。ミニチュアダックスのルルちゃんです。

ミークの新たなお友達になれるかな~confident

あんまりしつこくしないのよ。

P1020651 ずい

P1020657_2はじめましてっ

近い近いよーgawk

P1020658くんくんくんくんくん・・・

P1020660あそぼー

夫の妹ちゃんカップルと一緒に遊びに来てくれたルルちゃん。

自然児ミークと違って都会育ちのお嬢さんです。heart01

ミークの歓迎ぶりにちょっとこわごわ。sweat01

ま、時間はたっぷりあるのだし、ゆっくり慣れてくれたらいいよね。

みんなでランチにワンコOKのハンバーガー屋さんへ行きました。

ロッシーズ

P1020374

P1020375

で、その実物はとってもボリューミーup

undefined

テラス席でのミーク。

キラキラの海を見ながら頬張るハンバーガー、

とても美味しかった!!smile

undefined notes

ランチの後は、目の前のビーチに降りて、少しだけ遊びました。

ここでいつも遊んでるの~と自慢げに追いかけ回してしまってごめんね。sad

undefined あは~

ミークの穴掘りタイムにそぉっと様子を窺うルルちゃん。coldsweats01

強烈自然児の海辺ライフにたじたじよね。

undefined

初めての海岸、波音、そして大型犬との決死の追いかけっこ!

常に誰かしらのそばでたたずむルルちゃん。

undefined

海を誰よりも堪能したミークは、当然じゃりじゃりのずぶ濡れなので

お約束の荷台へ収容。。そんなミークを見つめるルルちゃん。

ちょっと刺激的すぎたかな。coldsweats02

P1020648

ウチに遊びに来る小型犬たちにことごとく

怖がられてしまうミーク嬢。

でも一晩一緒に過ごしてルルちゃんとは

新たな友好の兆しが垣間見えました。clover

また近いうちに遊びにおいでね。shine

次回は2匹の鼻つんショットが撮れますように。confident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マークとミーク

GW後半は賑やかなお客さまをお迎えしました。happy01

P1020548_2

はるばるオランダから日本へ遊びに来ているマークさんdelicious

狭い日本のマンションにお迎えするのはちょっと心配でしたが

マークのリクエストの浜チゲを楽しんでもらいましたnote

P1020554

この日は満月がとても明るくて、月光に照らされた海面がキレイー

P1020601

子どもの頃、犬と暮らしていたマークはミークのことを

とても良く可愛がってくれて、そんなマークにミークもべったり。heart

P1020632

翌朝、マークとミークが仲良く海岸を散歩。

こう見るといつもの浜も少しお洒落っぽく見える、気がします。smile

P1020640

はるばる来てくれてどうもありがとう~

日本に来た時はまたぜひミークに会いに来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サキちゃんLOVE

おはようございます。shine

お泊り2日目の朝ごはん、とっても美味しそうなパンを並べてくれたのは

P1020474

手土産に差し上げた手作りのカッティングボード。

早速使ってくれました。note

P1020473焼印はうさぎ。のつもりcoldsweats01

P1020478 くださいな

この日は六甲山地北側の紅葉谷の麓の山峡にある

「有馬温泉」という温泉街で温泉に入りました。

P1020490

名産は炭酸煎餅happy01

P1020493

お風呂に入ってお出かけしても、サキちゃんはミークのことを

常に思ってくれる相思相愛の仲。confident

お家でミークの写生会もやりました。

P1020485

出会った当初からちっとも怖がらないで、

よく面倒を見てくれて、ミークのお姉さんのようなサキちゃん。

P1020512

P1020518

久しぶりに会えて嬉しかったヨ。

ありがとうね。clover

P1020517

P1020445

神奈川と兵庫、そう頻繁に会える距離ではないけど

また次会う日まで、お元気でね☆

楽しい楽しいGW旅行でした。wink

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

兵庫へ

GW始まりましたね!

ミークと一緒に友達ファミリーに会いに伊丹空港へ向かっています。airplane

今回利用したつばさパーキングから、羽田空港へ送ってもらっている車内で

なんとなく不穏な気配を感じているミークさん。

P1020380

羽田空港に着いてから、いったん喉を潤して。

P1020386

JALの手荷物預入カウンターにて。

・・・抵抗されるけど、、またすぐに会えるからね。bearing

今回はJAL利用+旅行先でもハウス使用するので、

普段使っているハウスを使用しました。

(ANAだと無料で貸出してくれます)

P1020387

そして厄1時間後・・・

伊丹空港到着!大の仲良しサキちゃんが迎えに来てくれましたnote

ここまでくればミークのテンションも一気にUPup

P1020398_5

着いてそうそうサキちゃんのお家でウハウハのミーク。happy02
ずっと会いたかったんだね~

P1020408_4 heart04

お天気がかなり良くて日差しもギンギンだった1日目、

さっそく海へ連れて行ってくれました。

後部座席の隙間にすっぽり挟まってちゃっかりおさまるミーク。eye

P1020411_4

やーーーー

夏のショットだなーーーーーーーsunsunsun

P1020417

P1020425

ミークもいつもの海と砂の感覚が嬉しそう。

夜は、関西名物?!たこ焼きパーティーupup

たこ焼き器のない我が家では味わえない、焼き立てたこやきを

たくさん頬張りました!smile

P1020451

P1020452 焼いて回して転がして

具なしソースなしのミーク用たこ焼きも

サキちゃんが焼いてくれましたよ。wink

P1020456

よーく冷まして、ハイどうぞ。

P1020458

夜もこの通り、かなりリラックスモードですdelicious

P1020461

いつもより賑やかな夜が楽しくてしょうがないね。happy01

P1020468_2

3日間お世話になりますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »