« 兵庫へ | トップページ | マークとミーク »

サキちゃんLOVE

おはようございます。shine

お泊り2日目の朝ごはん、とっても美味しそうなパンを並べてくれたのは

P1020474

手土産に差し上げた手作りのカッティングボード。

早速使ってくれました。note

P1020473焼印はうさぎ。のつもりcoldsweats01

P1020478 くださいな

この日は六甲山地北側の紅葉谷の麓の山峡にある

「有馬温泉」という温泉街で温泉に入りました。

P1020490

名産は炭酸煎餅happy01

P1020493

お風呂に入ってお出かけしても、サキちゃんはミークのことを

常に思ってくれる相思相愛の仲。confident

お家でミークの写生会もやりました。

P1020485

出会った当初からちっとも怖がらないで、

よく面倒を見てくれて、ミークのお姉さんのようなサキちゃん。

P1020512

P1020518

久しぶりに会えて嬉しかったヨ。

ありがとうね。clover

P1020517

P1020445

神奈川と兵庫、そう頻繁に会える距離ではないけど

また次会う日まで、お元気でね☆

楽しい楽しいGW旅行でした。wink

 

|

« 兵庫へ | トップページ | マークとミーク »

2012GW旅行」カテゴリの記事

コメント

ステキな朝ごはんだね、美味しそうrestaurant
ここだけの話、アキさんの実家の朝ごはんは、
いつも、「戦時中かよ!」ってツッコミたくなる感じなの。
だって、ゴハンと味噌汁オンリーで、オカズ無し。
オカズ、あったとしても、せいぜいお新香だけ。
思い起こせば、以前、お正月に遊びに行った時の朝食なんて、
普段は味噌汁を入れているお椀の中に、お雑煮が入ってて。
それだけで、あと何もテーブルの上に乗ってない。
お椀一つの朝食なんて、寂しすぎるでしょ。

投稿: りょ | 2012年5月26日 (土) 12時54分

>りょサマ
ええーアキさまのご実家ってそうなんだ~
お正月でもそんなシンプルだなんてcoldsweats01
りょちんがいつかクロワッサンやロコモコで革命を起こして
あげてくださいなbleah

投稿: みーくママ | 2012年5月27日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/45095223

この記事へのトラックバック一覧です: サキちゃんLOVE:

« 兵庫へ | トップページ | マークとミーク »