« 箱根旅行 | トップページ | 三崎の朝市 »

浜モーニング

金曜日の夜、ミークさんと一緒にベッドに入ると、

土曜日の明け方4:30amに起こされるのです。catface

ミークさん、かなり近いところで鼻息を吹きかけてくるので、二度寝もできず、、

もうすっかり明るくなった海岸を見て、いそいそと珈琲の準備をして。

DSC_0902.JPG おはよーup

ほら、こんなに影が長いねーーー

C360_2012-06-30-05-23-11.jpg

静かな浜辺にぱちぱち焚火の音が響きます。

ピーナツバターたっぷりぬっただけの白パンと珈琲です。

C360_2012-06-30-05-26-46.jpg

浜モーニングです。wink

ごきげんです。
C360_2012-06-30-05-26-58.jpg shine

浜モーニングが終わるころ、太陽がぐんぐん昇って、7時前でこんな青空。

C360_2012-06-30-05-45-22.jpg

暑くなるからね、そそくさと撤収して帰りましょう。

さ、二度ねするかな…catface

|

« 箱根旅行 | トップページ | 三崎の朝市 »

NY旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根旅行 | トップページ | 三崎の朝市 »