« お買い物 | トップページ | 現行犯 »

バーベQ

不安定なお天気だった日曜日、気合いでバーベQをやりました。

風が強かろうと、雨が降ろうと、お肉があればよし!

DSC_0837.JPG

左手が気になるフセ。delicious

DSC_0842.JPG

気付けば常に心地よいスペースを確保しているミークさん。smile

DSC_0869.JPG heart

途中ぽつぽつ降り出した時には撤収か?!とも思いましたが

そこは若さ溢れる10代20代のみんな!構わず海へ入っています。

30代後半も若干1名、しかも沖へ入ってるみたい。coldsweats01

DSC_0859.JPG

ミークも引くほどのノリノリ3人衆。

DSC_0856.JPG sweat02

みんなで食べて飲んでフリスビーやって泳いで楽しかった~happy01

DSC_0847.JPG sign01

DSC_0875.JPG

イヌが怖くてニガテのH君。

そんな気持ちを知ってか、ことあるごとにナデナデを

要求するミークさん。

20120604_121933.jpg さわってごらんよ

梅雨入り前の良い週末でした!

DSC_0873.JPG

|

« お買い物 | トップページ | 現行犯 »

NY旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 現行犯 »