« どろんこミーク | トップページ | バーベQ »

お買い物

たまにミークの散歩と買いものを一緒にすることがあります。

今日はアスファルト主流のお散歩になるけどよろしくね。wink

1338790394374.jpg はい!

海岸沿いからお山の方へぐんぐん坂を上って片道15分。

途中、1匹のワン+6人のお散歩軍団と挨拶したり

1338790424259.jpg sign02

普段以上にニオイチェックが入るのでかなりのスローペース。

ま、お店の前でゆっくり休んでもらって。

1338790405047.jpg

お待たせ~のおやつ。

1338790380170.jpg おかえり

さ、帰りはせっせせっせと歩くよ!!

背中の荷物が気になる私は行き以上に足早に帰ります。

が愛想ふりまきミークさんは、帰りもお庭手入れ中のおじさまと

しばしお話を・・・。gawk

1338790432651.jpg notes

おう~い、行くよ~~~と急かして家に戻った理由は・・・

1338787869130.jpg あいすくりーむ

半分溶けちゃった。

保冷BAGないのに、買わずにはいられなかったのです。despair

保冷BAGリュックが必要だわ・・・。

      



|

« どろんこミーク | トップページ | バーベQ »

NY旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/45526502

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« どろんこミーク | トップページ | バーベQ »