« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

三崎の朝市

毎週日曜日早朝にやっている三崎の朝市へ行こうと早寝をしたのに、

起きたら7:00!sweat01

涼しかったから、よく寝れてしまったみたい・・・。

急いで車でかけつけて、8時ごろ到着になりました。coldsweats01

数日前の夏日がうそのように肌寒い早朝には、いかまんも美味しそうです。

20120722_001_800x600

我が家のお目当ては、魚よりも野菜と果物、そしてお花です。

寝坊して遅めに行ったのが良かったのか、8時過ぎにはたたき売りが

始まって、値札がどんどん下げられました。note

20120722_005_800x600

今日は好きな花束4つで500円!

20120722_003_600x800

魚コーナーは、買わなくても見てみると面白いです。

巨大ハモ!初めて見ました。coldsweats02

20120722_010_800x600

地だこ、美味しいけど結構いいお値段かも。

20120722_008_800x600


まぐろはカマやさくだけでなく、目玉も売っています。
20120722_009_600x800

奥の屋台もなかなか賑わっていました★

寒い季節はとりわけ美味しく感じそうな汁物系。

20120722_006_800x600

私はここでモーニング珈琲を買って飲みながらもう一周。

いつも出店しているパン屋さんはすでに売り切れていました。

20120722_007_800x600

やー、買った買ったとほくほくで車中に戻ると、

二度寝のミークさん。

20120722_011_800x600_2

今朝は霧雨が降っていたので、お散歩は短めでね。wink

20120722_015_600x800_2

今朝の収穫↓。

トマト600円、ナス100円、桃500円、切り花500円。


20120722_020_800x600


20120722_022_800x600

今回数か月ぶりの朝市だったけど、やっぱり良いわ~

次回はスイカを調達しに夏のうちにまた行こう!notes


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »