« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

10年目のありがと

2月21日、まだまだ寒い真冬の今日、10回目の結婚記念日を迎えました。shine

10回目という節目だったので、貯めに貯めていた写真を選んで、

Photobookを作成しましたよ。

多少時間はかかるけど、現像して切り貼りして・・・というアルバムよりも

コンパクトにそれなりにイイ感じに仕上がるので、お勧めです。confident

(10年で1冊ならかさ張らないし!)

月日の経つのはあっという間だけど、写真とともに振り返ると、その時々で

お世話になった方やお友達など、あらためて感謝の気持ちが湧いてきます。clover

今や生活の中心に居座る、ミークさんの登場は後半になってからなんだけどね。

やっぱりミークを迎えてからの暮らしは、笑いと楽しさに、一段と弾みがついたから

立派に表紙を飾ってもらいました♪

普通におウチご飯だけど、食器とワインもらってほくほくです。smile

(写真ワインラベルという業を使うとは、確実に進化してるアナログ夫さんに驚きeye

 

次の10年も、変わらず穏やかな海とラブラドールな毎日でありますように。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

白銀は呼ぶ

up
大雪から一夜明けて、ヒャッホー!と雪原へと飛び出したミークさん。

いつもの浜が真っ白だね~happy02

きっと午後には溶けちゃうから、雪遊びも朝のうち!
雪玉ボール広いを楽しみます。

notes

うふふ、雪のなかのミークもいいですねぇーheart
notes

どなたかが作った、大きな雪だるま?の上に乗っけられるミーク。
sweat01

岩じゃないですよ雪ですよ。smile
・・・

おーコッチもまだ新雪だぜいっ!と
踏まれていないコーナーを見つけては、興奮する大人と犬。
dash

交通機関のマヒや停電など、トラブルもあったようですが、、、
とりあえず、束の間の雪体験snowをそれなりに楽しみました。delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白銀の世界へ

20年に一度の大雪ですね!

寒すぎるけど、当然ながら白銀の世界へ
GO!snow

雪より風がすごい!
けど、やっぱりミークさん大興奮してます。

人も犬も大興奮。
私はこの辺りで寒さと手が限界でしたcrying

雪ん子ミークheart03

速攻でお風呂に入ってお土産の雪だるま
見ながら、雪見ビールbeer

明日はどんだけ積もっているかな。snowsnowsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »