« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

春キャベツ泥棒

フッ
↑これぞ盗人ぬすっとの面構えです。coldsweats02
昨日、夕方帰宅して、いつも通り散歩、ごはん、と夜のひと時を迎え、
なんとなしに、ふとミークのハウスの横窓から、中を見やると、
見慣れないグリーンの物体が。。eye
そういや、まだ眠い時間じゃないのに、ハウスで落ち着いてますね。。
ん?あんな色のおもちゃあったっけ?

また夫が、変なの買い与えたのかな?
で、再度、じーーーーーっと見てみると・・・・・・eye
バレた?
ぎゃーーー!キャベツがまるごとハウスの奥のほうに隠されてる!!!sweat01
日曜日の朝市で、春キャベツが安かったので、大玉を買っておいて、
うかつにも、ミークの手が届く箇所に置いたまま、出かけてしまったようです。shock
ドキドキ
窃盗がバレたことに、ちょっと緊張して様子をうかがうミーク。
昼間、大玉春キャベツをGETしてさぞ狂喜乱舞したことでしょう。
半分ほど食べて、あとはハウスに貯蔵しておくつもりだったのかな。
いつも食べきりサイズのおやつしか与えないので、隠したりすることは皆無でした。
きっと取り上げられるの分かってて、貯蔵本能が働いたんだね。

留守時のミークのあれこれを想像すると、可笑しくなっちゃうよ。coldsweats01
それにしても、食物繊維とりすぎでしょう。
お腹下さなくてよかったよ。despair
GETheart




もう、そのキャベツはミーク専用にするから、また明日と分けて食べようね。coldsweats01



で、今朝。続きをぼりぼりと美味しそうな音を立てながら春キャベツを堪能しました。smile



取り上げないことを、わかってくれたので、
「それちょっと見せてー」って言うと、こちらにご機嫌に持ってきてくれます。

ほらーnotes


それにしても、豪快な食べっぷり。

また人間用の春キャベツ買ってこなくちゃ。catface
 heart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夏さんぽ

・・・sign04

初夏の陽気の休日ですclover

お掃除をしていると、ミークさんの強烈な眼力ビームのプレッシャーがすごいです。coldsweats01

ソファからの前のめりビームに負けて、さっそく外へ。

アチー

潮風がそこそこ吹いているものの、日差しが強くて、あついあつい。sweat01

いつの間にか、もう初夏の陽気になったんだね。happy01

海~

真っ青な海に相当どぼんしたい様子のミークさん。

おっと。

惜しまれながら閉店した海沿いのレストランに、別のお店がオープンした模様。flair

何とも魅惑的なメニュー写真。残念ながら本日はお休みらしい。けど、

犬もオーケーのようだから、近日中にまた来よう!!

その後、海辺で給水して、一休みして帰りました。confident

notes

もうじきまた、海とラブラドールな毎日の季節がやってくるよ~happy02

いっぱい歩いて日差しを浴びて、帰ったらそく爆睡でした。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

どどーんと、お肉ボールたくさん!

肉巻おにぎり作成中です。happy02

自分のもちゃんとあるのか、気になってキッチンを離れないみーくさん。

eye

桜満開の本日、今年はまだ桜とミークを撮っていないということで、

お花見行くぞ!花冷え予報だけど、ご近所で無理やりお花見!cherryblossom

ちゃんと、味付けなしのミークさんの肉巻おにぎりも用意しますよー。

やた!

TVで紹介されるような、有名ドコロはないけれど、それなりに、ご近所ドライブで

桜並木を楽しめます。wink

heart

桜、青空、ミークさん。happy01

やっぱり春はこの絵が一番心躍るよね!

heart04

一番暖かいお昼時は、ジャンパーもいらないくらいでの絶好のお花見ランチタイム。

シートを敷いて、おべんと広げて、、いただきまーす!up

はなみ~

当然花よりダンゴのミークさん、いの一番に肉巻おにぎり頬張ってます!eye

sign01

自分だけさっさと食べてしまって、つまんなそうなミークさんですが、coldsweats01

横須賀では見頃ラストチャンスの桜をめいっぱい楽しめました。cherryblossomcherryblossomcherryblossom







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »