« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年5月

本日もビーテデイ♪

note

5月最終日だというのに、もうすっかり夏の陽気で、本日もビーチへやってきました。

いつものように石投げをして、いつものように砂浴び! dash

ごろんごろん

くひっnotes

夏みたいなお天気で、風も波も穏やかだというのに、この静けさ。
本日は貸切だね~~

と思ったら、なんとも和やかな雰囲気のおじさん二人組が先にいました。eye
(しかも見事な焼けっぷり!)



一人のおじさんは犬好きのようで、すぐさまお触りにきてくれまして、

「ミーク。ミークー。」とじゃれ合うひと時。

やー本日もなかなか素敵なビーチデイになったね!

澄んだ海でぐんぐん泳いで、

びゅーーんと砂浜駆けっこして、run

dash

夫、シュノーケルしながらメバルGET!

すぐに網で焼いて、ミークさんのランチになりました。scissors

ありがとねheart

梅雨明けにはきっと混雑し始めるから、独占できるのもあとわずかかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海開き

毎年変わらず、GWは我が家の海開きです。

風もなく、人もいない午前中のビーチで、ミークさん海水浴を楽しみました。notes

いつもの光景です。磯場のぎりぎり波打ち際に立って、おもちゃを投げる。

でも私には、夢があります。

高いところから華麗にジャンプして海に飛び込む、ミークの姿です。

こんなイメージ・・・↓eye

130715inu

そんじゃ、いっちょココからレッツトライね! bleah

ヤッテミル!

状況を把握していない、ウキウキ顔のミークさん。

それでは、早速、それーい!!

sign01

・・・

状況を把握した、切ない表情のミークさん。

ほらっ!飛べるさ!
いつものように取ってきて~~~~~~!とけしかけます。dash

高いの・・

・・・やっぱりダメかぁ。幼少期から慣れさせないと無理かな。despair

と、いうわけで。

俺の生きざまを見るんだー!とばかりに駆け出すヒト。gawk

sign01

sign03

びよよ~ん。と飛び込んだ夫を心配そうにみやるミークさんなのでした。coldsweats01

sweat01

sweat01

だいじょぶ?

まあ、犬にも得手不得手がありますからね。

今日のところはヨシとしよう。夢はまだ捨てていないけど。

ミークなりに優雅に海を楽しんでくれれば、私も嬉しいよ。heart

note

でもまたいつか、挑戦させてねー。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »