« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

カフェCABAN(カボン)

たまの平日休み、午後から晴れたので葉山に来ています。

この記事を読んで、行ってみたい!と思っていたところ。happy01

ほんとにオープンエアーな雰囲気でミークもOK♪

お昼後だったので、ドリンクを注文して、あとはソファでのんびり。shine

割とこじんまり。きっと土日だと混んじゃうんだろうな・・・

白くて広いソファーにでんっと嬉しそうなミーク。

普段はこうゆうおしゃれなカフェ来ないもんね。






暑すぎず寒すぎず、ちょうどよい気候でミークもいつの間にかリラーックス。

食べ物食べて飲むもののんだら、だいたいこうなってました。↓coldsweats01

青いブランケットがきちんと積まれてあります。


こういう時、本があれば何時間でもいられそう。

しかし、やることがないことに耐えられないコンビが動き出します!

run

お店から海岸へも降りれるので、砂浜で遊べます♪



私としてはもう少し、雰囲気を楽しみつつ静かに夕焼けを待つ。というのを

期待していたのだけど、砂浜ダッシュをやり終え、もはや残る意味なし!!!の

ふたりのプレッシャーに押されて帰りました~bearing



今度はランチしたいね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

イノシシミーク

秋の3連休、お気に入りの前田川散歩に来ました。happy01

常に先頭を行くミーク隊長、はりきってけっこう先に行ってしまうのだけど

階段やはしごがあると、その上から私のことを見下ろしながら待っています。

だいじょぶ?

かるがもさんもお散歩中。delicious

heart04

川沿いの中盤まではこの通り、いつも通りのイエローミーク。eye

note

が。

川遊びをしたくてうずうずしているので、後半の深場で石ちゃん探しを始めました。

wobbly

泳ぐのが大好きなのに、顔や体が濡れている状態が許せないミークさん。

水の中へ喜んで入って遊んでは・・・↓

dash

水から上がって、体を地面にこすりつけて拭きふき拭きふき・・・sweat01

雨上がりだから、地面は泥んこ。

まさに猪の泥浴です。shock

・・

お願いだから近寄らないで~~wobbly、こっちでぶるぶるするな~pout、と

私たちはもう猪ミークから逃げるのに必死です。run


さんざん、イノブタのように泥浴を繰り返し、茶ラブまであと一歩というところでした。

さすがにこのまま車に乗せられないので、いったん川で全身すすいで、

リードで引っ張って、泥浴STOP!!paper

それでも、当然どぶ臭さは残るので、おうちでしっかり全身洗いましたよ。coldsweats01


風邪ひかないように、ドライヤーで最後の仕上げね。smile

午前中からハッスルして遊んだので、眠たくて、されるがままー。
sleepy

はい。きれいに仕上がって、

イエローラブのひよこミークさんおかえり。heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »