« お昼ねミーク | トップページ | カートミーク »

馬さんぽ

冷たい北風が感じられない日曜グッドモーニングnote

広ーい砂浜でお散歩していると、突然立ち止まりむこうを見やるミークさん。

向こうから近づいて来るのは・・・

sign01

海岸を散歩するお馬さんでした。horsehorse

馬とは何度か対面しているものの、馬の大きさと圧倒的存在感に

ビビっていつも足元までは近づけません。smile

horse

私も、海をバックに悠然と闊歩するお馬さんに見とれてしまいました。


up

通り過ぎたあと、すかさず匂いや足跡の追跡調査を始めます。delicious

うーむ、やはりこの景色は圧巻ですね。

乗馬カッコイイ~!いつかやってみたいぞ!
heart

|

« お昼ねミーク | トップページ | カートミーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/58942298

この記事へのトラックバック一覧です: 馬さんぽ:

« お昼ねミーク | トップページ | カートミーク »