« 馬さんぽ | トップページ | くせ毛ミーク »

カートミーク

冬はミークを連れて買い物に出ます。

後部座席ドアにしっかり手をかけてルンルンミークさんwink

右手の先にある窓の開閉ボタンもすっかり使いこなしており、

顔を出したくなると自分でボタンを押して窓をOPENします。

(でも閉めてはくれないので気が済むと窓全開のままで走っていてものすごく寒い)

今日は犬用カートがあるホームセンターに行くのですよ。happy01

ハローnote

ミーク級の大きさを乗せてるのはあまり見かけないので、目立ちます。sweat01

店内の様子に興味津々。

ミーク乗せるともはやあまり商品を入れるスペースもありません。coldsweats01


良い香りが漂う洗剤コーナーで、ぬぅーーっと体を伸ばして香りチェック。


flair

わんこフードコーナーで抜かりなくもらった試供品をただちに食すミークさん。

notes

買い物後はスーパー裏の浜を少し歩いて帰宅。

おみやげつきでますます買い物が好きになったね。up


|

« 馬さんぽ | トップページ | くせ毛ミーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/58944767

この記事へのトラックバック一覧です: カートミーク:

« 馬さんぽ | トップページ | くせ毛ミーク »