« カートミーク | トップページ | ヒジキと焼きみかん »

くせ毛ミーク

散歩中、ミークをなでてくれる人から、「意外とカールしてるんですね」って

よく言われます。

言われてから、ほかのラブちゃんの背中を見てみると、確かにスムース。search

特に黒ラブはしっとりしていて滑らかにペターっと身体に密着してる。

ご近所のイエローラブ君は、多少うねりがあるけれど、背骨のひとすじ程度の

細いうねりでした。sign04

ということは・・・
sweat01

ミークさん、アナタ、くせ毛ですね。flair

8歳にして気づいてしまった。smile

そうかそうか、ミークは天然パーマタイプね!happy02

自分の髪の毛が直毛剛毛ゆえか、なんか嬉しいわワタシ。notes

どうりで、寝癖っぽいピンハネ部分が多いわけね~。confident



気づいて以来、ミークのうねった毛がやたらに愛おしいheart

ちょっと前まではブラッシングしづらいなぁとpoutぼやいていたくせに。
sleepy

今日も自由奔放にカールするミークの背中を触りつつ、もっと逆立てたりして。smile

くせ毛でも直毛でもどうでもいいから寝かせてと迷惑そうなお顔されてます。

・・・

休日の散歩あと、昼寝タイムはわたくし暇なのですよー

“Variety's the very spice of life, that gives it all it's flavour.” William Cowper

|

« カートミーク | トップページ | ヒジキと焼きみかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/59092964

この記事へのトラックバック一覧です: くせ毛ミーク:

« カートミーク | トップページ | ヒジキと焼きみかん »