« おんべ焼き | トップページ | 馬さんぽ »

お昼ねミーク

まだまだ寒い日が続きますが、太陽の陽が差し込む静かな午前中は

絶好のお昼寝タイムです。sun

本当は柔らかいソファの上が定位置なんだけど、きっと毛皮を着ている

ミークには暑すぎるんだね。sweat01

 sleepy

眩しくないように、いつも絶妙な角度で寝る姿が可笑しいのです。smile

ときたま、ウゥーーンと伸びをして。
sign04

ところで何度目かのラブグッズ衝動買い。moneybag

「ひなたぼっこミーク」がそのままデザインされたような置き時計です。

Zaccarella clock collection

イタリアの陶芸作家、アントニオ・ザッカレラ氏とコラボレーションした陶器の時計シリーズです。
特徴は「楽焼」と呼ばれる製法から生み出される鮮やかな色合い。
特に地中海ブルーがキレイですね。

ひとつひとつが手作りでプチ絵画のような、温かみのある時計です。

これで時間を読んだことは一度もありませんが一応ちゃんと機能しています。coldsweats01

夜空の街シリーズも素敵です。

そんなわけで、空いているソファで私もついついお昼寝しちゃいます。

カーテン全開で陽を浴びながらお昼寝できるのは真冬の楽しみですね。notes

|

« おんべ焼き | トップページ | 馬さんぽ »

コメント

この時期のお日様は貴重ですよねsun
ポカポカで気持ちが良くって、ついまったりしてしまいまーす。
それにしても、とっても可愛い時計!センスが良すぎですhappy01
今日は特別に寒く雪が降っていますよ。
寒いのもあと少しの辛抱ですね〜confident

投稿: eri | 2015年2月 9日 (月) 18時08分

>eriさま
こんにちはsuneriさん地方は雪深いですよねー
毎日ニュースでやっていますsad
きっと寒がりトリオは今日もぬくぬくコタツか暖炉の前かな。heart
三寒四温を乗り越えて春が来るのをみんな待ちわびていますhappy01

投稿: みーくママ | 2015年2月11日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/58848025

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ねミーク:

« おんべ焼き | トップページ | 馬さんぽ »