« ゴールデンウィークだ! | トップページ | 絶景さんぽ »

ゴールデンウィーク2

dash

毎年ゴールデンウィークは、ミークさんの海開きです。

なんだかんだで今年は(思いきり泳ぐのが)最終日になってしまったので、

すごい気合いで、断固たる決意の表情です。


いくぜい!

で、やく40秒後・・・

(犬も人も入水がとにかく早いのよねーsweat01

追いついてカメラを構えた頃には、夏の絵でした。

朝7時の海岸は、まだ独占状態。

すいすいーーーっと海水浴を楽しんでからは、久々の浮き輪キャッチsign01

いっくよー!!happy01





バッチコーイ


up


浮き輪投げもひとしきり遊んでからは、、、

突然始まる穴掘りタイム。eye

まだまだ浮き輪投げで遊ぶ気まんまんの飼い主をよそに、いきなり

足元の砂しか眼中になくなるミークさん。

立ち尽くす夫・・


今忙しい!

伝わりにくいのですが、ミークのは左右交互の片手で掘るんじゃないんです。

片手ずつの小刻みな掘り具合がまどろっこしいようで、

ついには両手でいっぺんに掘る!

両手を揃えればすき間にある砂をすくい上げることを覚えたのでしょう。

反動つけながら全身全霊で土をかき上げます!angrydash

オォァァ!impact

そりゃもう、すごい執念です。

いったいその下に何があるんだろう・・・gawk

やがて、疲れる。

「気、すんだ?」

うん

それじゃ、今日もきっとこれからたくさんの人で賑わうだろうから、

早めに切り上げようね。

今年も遠出はしなかったけど、無事にミークの海開き、できました。happy01

note


|

« ゴールデンウィークだ! | トップページ | 絶景さんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/59896874

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク2:

« ゴールデンウィークだ! | トップページ | 絶景さんぽ »