« ゴールデンウィーク2 | トップページ | かえってきた果物選手権 »

絶景さんぽ

sun初夏の午後はソファで昼寝sleepyしていても、つねに私の気配を気にしていて、

さんぽ行く?っという目で見つめてきます。

まーだだよ。

午後の日差しのピークが過ぎるまでは暑くてとても歩けないでしょーwobbly

ヨーグルトのおやつで紛らわします。(捨てる前の空き容器掃除ねwink

器用に手を使ってすみずみまで舐めてくれるので毎回きれいになるヨーグルト容器。



午後4時。

まだ明るいけど、退屈オーラ全開なので、いっちょ行ってみようかね!

と、出発したものの。。

10分も歩けば、やっぱりハアハア暑い暑い。sweat01

暑いデス

頑張れ!もう少しあがれば、(ヒミツの)絶景スポットじゃないのー!


フヒーsweat01

なんとか、到着。

ココは、海沿いの道路を見下ろす静かな絶景スポット。shine

何度かTVにも出ていますが、ほとんどいつも貸切。

白いベンチで、遠くの船や房総をぼんやり見やりつつ、休憩します。


とはいえ、やっぱり日陰がないので、暑い暑い!退散しよ!coldsweats01

お散歩は夕暮れに出直しね~coldsweats01

帰って氷食べよう。wink





|

« ゴールデンウィーク2 | トップページ | かえってきた果物選手権 »

コメント

ヨーグルト容器の掃除、かなり器用‼️わんちゃんも、手をあんな風に広げて持つことができるんだーと思いました😁ミークすごい!食べっぷりもいい(≧∇≦)

投稿: sasaki | 2015年7月16日 (木) 02時05分

>sasakiさま
ヨーグルト大好きで、私が食べだすと、掃除スタンバイしてますhappy01
しかも始めは床の上でペロペロするんだけど、滑っちゃうから
いつも最後の仕上げはラグの上なのですよ♪happy01

投稿: みーくママ | 2015年7月18日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/60191124

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景さんぽ:

« ゴールデンウィーク2 | トップページ | かえってきた果物選手権 »