« ヒジキと焼きみかん | トップページ | ゴールデンウィーク2 »

ゴールデンウィークだ!

up

ゴールデンウィークですヨ!shine

ついこないだ、ヒジキを収穫しにきた岩礁エリアにやってきました。

もうすっかり初夏の空気。青い空と強い日差し、これで気温がぐんぐん上昇すると

黒いヤツらがワサワサ出てくるので、私が足を踏み入れられるのも本日までです。coldsweats01


ハマダイコンの花が咲きほこっていました。wink

三浦半島の海岸に群生しているハマダイコンは、4月から5月にかけて砂浜一帯に

薄紫色や 白色の花を咲かせます。




少し散策して、おやつタイム。

おやつのゆで卵を待つミークさん。

早くね・・

ゆで卵のカラをむくのがへたすぎて、待ちきれないミークさん。

どんどん前のめりになって、接近中。

まだ?


・・・sweat02

後ろの父子は今夜のテント設営にかなり奮闘していました。

1時間以上も奮闘していたので、いよいよ応援のお声をかけたところ、

支柱のポールを一本おうちに忘れてきてしまったそうで。。sad

色々な失敗をしてたくましくなるのがアウトドアです。頑張れ父子!

さすがゴールデンウィーク、ほかにもたくさんのキャンパーがいて、

カヌーや釣り、バーベQを楽しんでいました。

ご近所組の我が家は、混雑前にひと泳ぎして終了ね。delicious

|

« ヒジキと焼きみかん | トップページ | ゴールデンウィーク2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/59896842

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークだ!:

« ヒジキと焼きみかん | トップページ | ゴールデンウィーク2 »