« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

丹沢デイキャンプ

ほんのり紅葉が始まった丹沢でデイキャンプしてきました♪

キャンプサイトに荷物を置いたらまずは焚き木拾いです。

いつもながら働き者のミークさん。wink


sweat01

すすき野原を走り回っているうちに、かゆがるミーク。。

うへぇ~down

この↓ちくちく草にやられたようです。

ちくちくがミークの体にいっぱい食い込んでいます。wobbly

sweat01

これは、ひとつひとつ取るのはムリなので帰ってからブラッシングしたら

無事にきれいになりました。

ま、気を取り直して、ランチとおやつの準備準備♪

寒いからダッチオーブンで、野菜スープ。

のつもりが、ベーコンと野菜を入れて満足してしまい「水」を入れるのをすっかり

忘れていた私たち。shock

あっっと気づいた時には、もう立派な「温野菜」が出来上がっていました。coldsweats01

まあ、想定通りにはいかないアウトドアですから。トーストと一緒にそれなりに

美味しくいただきました。note

食べたら、眠くなったので、テントもなしで、ごろんとお昼寝。。

山の外気は冷たいけどエアマットと寝袋で快適でした。happy01

その間にダイナミックにappleをいただくミークさん。

heart

冬の定番焼き芋もできあがり。happy01

お腹いーっぱい食べたあと、それぞれの昼寝タイム。。sleepy

少しだけ、散策もしました。

丹沢上流の川です。↓とても水が綺麗。

冷たすぎて、足だけちゃぷちゃぷのミークさん。

赤と緑のグラデーション、見つけました。happy01

紅葉見ごろは今月の下旬です。お祭りもあって、かなり混雑するみたいだから

ウチはミークを自由にできる今の頃がちょうどいいのかも。

早朝から、夕方までたっぷり遊んで食べて、満足ね。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »