« 丹沢デイキャンプ | トップページ | ありがとうミーク »

さんま

秋の夕時散歩は時間も早めです。

ボール投げしたり、

木片投げしたり、遊ぶミークさんですが。

どうにも、後方が気になっています。
eye

なぜなら、「さんま」を焼いているから~。happy01

秋といえばさんま!さんま大好き!happy01

ウチでは煙が気になるので、さんまを焼くときはいつも浜へ下ります。

さんまの香ばしい匂いが漂い始めると、完全にロックオンされるミークの視線。

一番はしっこの一匹は、ミークのだから安心してね。

heart

焼けたばかりのさんまをセットして、、、、熱いから気を付けて。という間もなく。

熱さと闘いながらさんまを食すミークでした。

sign03

そして私たちも。smile

じゅうじゅう音がしてるうちに、両端を手で持って豪快に食べるのが

ほんと美味しい!!

あやうく今夜のテーブルに並ぶ分まで手が伸びそうでした。coldsweats01

しっかり「秋」堪能してます。maple


|

« 丹沢デイキャンプ | トップページ | ありがとうミーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/62346095

この記事へのトラックバック一覧です: さんま:

« 丹沢デイキャンプ | トップページ | ありがとうミーク »