« さんま | トップページ

ありがとうミーク

ご報告。
11月20日金曜日、わたしたちの最愛のミークが天国へ旅立ってしまいました。
腸捻転で手術をしましたが、すでに状態が進行しており、心臓が元気になることは
ありませんでした。先月8歳の誕生を迎えたばかりでした。

ちゃんとミークは待っていてくれて、最期は病院でわたしたちの腕の中で行きました。

救ってやれなかった無念と、まったく予想していなかった突然のお別れに
残された私たちは深い深い深い悲しみの中で、困惑し、この気持ちをどうしたらよいのか
わかりません。
ただただミークとの素晴らしい生活に感謝し、ミークを通して繋がっている色んなご縁に
感謝しつつ、一歩一歩、前を向いて歩きだそうと思います。
ミークを可愛がってくださった、すべての皆様へ。
本当にありがとうございました。













|

« さんま | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506650/62641488

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうミーク:

« さんま | トップページ